放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出番・・・・・・・・・

ティグを愛でつつツッコミを入れるレビューまがいのものが最大のピンチ。




s4e09 Kiss
誓いとかなんとか。




ティグどこにいましたかー?
今回はどうしようもないくらいにスッカスカです☆

小生、クレイは何考えとんじゃー?とぽこぽこしていましたが、なんか今回ぼんやりわかった気がする・・・。

それよりも問題はティグの出番の少なさなんですけど(笑)
4-09-1.jpg
みんなでごはーん、のこの時くらいでしょうか、ちゃんとフレームに収まってたの。
手前に映ってるジェマままお手製と思われるパン美味しそう。

ロメオさんのところと争っているロボスっつーマフィアがどうやらブラックギャングのナイナーズさんとお仕事をしているらしく、むりくり協力させて一網打尽にしようとしたけど逃げられ。きっと一番のとばっちりは協力したのに殺されそうになったブラックギャングのお兄ちゃんたちですよね。
代理戦争になっている気がしますよ。

パイニー爺ちゃんの遺体を発見したママはクレイの犯行だとはっきり確信を持ったようで、元署長に助けを求・・・・・・・・・
4-09-2.jpg
ジャックス王子の三人目のパパは署長ということでいいのかな?
ジェマままのファムファタルっぷりパネェ。さすが女王様。



所変わって、前回チブスさんに自殺しようとしたことがばれたジュースくん、理由を殺人による負い目として大半をごまかしましたがまだまだ根深い問題が残っているわけで。

新署長をぼこってしまい、拘留中の彼に彼に近づくSoAの中一番の不思議キャラ、ポッター検事。
4-09-3.jpg
僕捕まえたいのはIRAと麻薬組織だからSonsには興味ないの。
そんな人に絡まれたジュースくん踏んだり蹴ったりである。


王子とタラせんせーも別居ということになり色々ばらばらですが、それより今シーズンティグの出番がねぇよ。
時間はコジックさんが戻ってくるって中の人が言ってるけど・・・そこら辺の絡みでちょっとは出番増えるかなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。