放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

今週も・・・ってちょっと短いな。

脚本は上がっていなかったのにトークのネタがあるとはこれいかに。

公式facebookから。
Watch the SOA cast preview episode "Call of Duty"
名誉と嘘となんちゃら。



リキャプが突っ込み上げるより早く公式から上がりましたらこの記事に貼り付けますです。

上がったのでぺちょっとな。

Watch the SOA cast recap the episode "Call of Duty"
タラせんせーもまだまだ何かあるのかね・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv