放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれのVAIOが火を噴くぜ。(そのままの意味で)

HD配信のものは扱いきれんのです!
そして90分すぺさるでありまして、キャプが・・・・・・あふれてる・・・・・・。



s4e11 Call of Duty
Sutter御大は言っていた、「お仕事だからMW3はちょっとおあずけ」と(ォィ




今回はね、ネタバレ駄目な人は絶対見ちゃいけないんだぞ!!
だめなんだからな!!(涙目)

クレイがジェマままと壮絶な夫婦喧嘩をやらかしてプチ家出した翌朝。
4-11-1.jpg
それジェマにやられたんでしょ?
朝ごはんはデニッシュとコーヒーとか割と質素。
4-11-2.jpg
ちょっと言いたいんですけどね、
4-11-3.jpg
わたしあんたの右腕ですけどそうじゃなかったらとっととぶっ殺してジェマんとこに婿に入るんだから。
4-11-4.jpg
このときの見下し目線。昔のティグはクレイをそんな目で見ることはなかったのに。
4-11-5.jpg
聞いてますか。
4-11-6.jpg
めんどくさい子に育っちゃったなー・・・。

うん、クレイのイエスマンだったティグは成長したんだと思うよ。

前回利き手を骨折してしまって入院中のタラせんせーのところにお見舞いがいらっしゃいましたよ。
4-11-7.jpg
ジャックスがかつてタラに振られたショックで代わりに結婚していた元嫁。(酷い書き方だが王子がタラにそう言っていたのですよ)
なんでも薬物中毒のリハビリが終わるので病院で雇ってもらうことにしたのだとか。そして長男アベルに会いたいって。
外科医としてやっていけなくらるかもしれんでピリピリしてる時になんとタイミングの悪い。
元嫁退室後。
4-11-8.jpg
あの女ムカつくーーーーーーーーーーーっっ!!

うん、しかし過去にやってたことはせんせーの方が酷いんだけどね・・・・・・。
今回のは純粋にタイミングの問題。これでキレるタラは自業自得としか。



アイルランドからこの人が帰ってきたよー。
4-11-9.jpg
すっかりティグとの仲を修復したらしいコジックさん。
4-11-10.jpg
注文の品確保しました。
BHD好きにはおなじみRPG!!
なかなかアメリカ本土で使う機会はなさそうな物なんですけどね。

散々おいたしてくれたロボスの皆さんをロメオさん達と急襲するよ!(別件が舞い降りたのでボビーとオピーとティグはいない)
4-11-11.jpg
ここからなかなかない光景が繰り広げられるんですがね。
荒野というか荒地を撤退していくロボスの皆さんを銃撃しながら追っかけると、そこかしこに地雷が埋まってるのですよ。
アメリカ本土なのに。カリフォルニア州なのに。
あすこも人住んでないところ多そうなんだけどさ。
膠着しそうな場面でこの人が、
4-11-12.jpg
元海兵隊員舐めんなとばかりのコジックさんのこの眼光。カッコイイ><
4-11-13.jpg
足元から カチッッ という音が。
(@゚д゚)ナニソノオト・・・・・・
4-11-14.jpg
しくじった・・・





うわああああああああああああああ
このときの書き手の心理を説明せよ(配点30)






4-11-15.jpg
わーわーわー(涙)





という夢を見たんだ





と言ってしまいたかったが夢ではなく。
うぎゃあああああああああああああなりました。
ほ、ほんとに・・・・・・御大は前ドラマのシールドでもKenny Johnsonさんのキャラをぶっ殺しているのですが、今回もこんな・・・・・・。
しかもティグに付随するキャラクターの筈なのにティグの居ないところで死ぬとかなんですか。
しかしカッコイイ><。
その瞬間が異様にかっこよかった。うっうっうっうっ。


一応その後、王子がRPGぶっ放したりして掃討できたんですが。
4-11-22.jpg
コジックさんのレザーベストなでなで。
4-11-23.jpg

4-11-24.jpg
かちん。





その夜ガレージに来たままを見つけてティグはただの夫婦喧嘩ではなかったことを知るのですが。
4-11-25.jpg
ままはここでも全部話せません、話せるわけもないんだけど。
4-11-26.jpg
クレイ、話があるよ。
ティグの手にはカットの胸から毟り取った「SGT at ARMS」パッチが。
4-11-27.jpg
このときの目が・・・なんか親を見る子供みたいな目なんだけど・・・・・・
ティグはクレイの元から去る決心をしたのでした。
これを批評家のみなさまは成長としていたけどそうなのかな、そうなのかな?


こっちの親子はさらに辛かったで・・・。
4-11-28.jpg
署長はそこに真実洗いざらいぶちまけてもうたけどそれはきつすぎる。
クレイへの苛立ちと嫉妬を関係ないオピーにあてつけたようなもんだよ・・・。







さて、ストーリー部分からは切り離してしまったティグのコメディシーンでございますが。
だって、これがコジックさん死んだシーンのすぐ後なんだよ。無理だ。
SAMCROを裏切ってくれたジョージィさんをお迎えにあがったとき、ポルノスターさんを模したリアルドールの宣伝写真を撮っていたのです。
ちなみにこの二人のポルノスターさん達は本業の方で、お名前で検索すると子供は見ちゃいけないボカシ無しの公式サイトがヒットします(笑)
4-11-16.jpg
目線注目。
4-11-17.jpg
こっち見んな(人形恐怖症)
4-11-18.jpg
お人形こわいの。
4-11-19.jpg
でも・・・おっぱい・・・・・・・・・(ぉぃ
4-11-20.jpg
触るな確かめるなーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!



彼にとってリアルドールは人形のくくりなのか死体のくくりなのか教えていただけまいか。


とりあえずお仕事もちゃんとしたよ。
4-11-21.jpg
さっきまでのアレはどこへやらだな・・・・・・。






コジックさんが久々出てきて死亡の回だったわけですが、その必要性はどこにあるんだよー。
ティグとのエピソードまだ聞きたいことあるんだよ。
つか契約エピソードは4話分でしょ(涙目)
めそめそめそめそ

話は変わって、ままがみんなに嘘をつくというか、断片的な事実しか与えない為にいろんなものが錯綜してるんだよねー。ファムファタルぱねぇ。
あまりの内容濃い茶加減に、夜も中々寝付けないようですね。
コジックさんのご冥福をお祈り申しあげます。

そしてティグは・・・
いろんな意味で成長致したのでございますなぁ(笑)
[ 2011/11/19 21:21 ] [ 編集 ]
>せりさん

濃茶はちゃんとお茶菓子いただいてからじゃないと胃を痛めますよ。

成長したんですよ・・・・・・下半身はいつも通りですね(笑顔)
[ 2011/11/19 23:07 ] [ 編集 ]
温かいお茶(日本茶紅茶)お茶菓子が美味しい季節になりましたね。
フィクさんコーツさんも寒い地方の出身だから、
掘炬燵に入って雪見障子越しに日本の冬風景を愛でて欲しいとか、また妄想が。
・・・もちろんあの二人ならお茶でなく、日本酒だろうけど(笑)
[ 2011/11/21 08:45 ] [ 編集 ]
>せりさん

燗で頼む。
雪見障子って廊下のカーテン開けないと雪が見えないから地味に寒いんですよ・・・(涙)

おしるこ食べたーい!
[ 2011/11/21 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。