放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくスタート地点。

ハムレットらしいことになってきた。




s4e13 To Be, Act 1
成すべきか。




Act 1、とかなってるのは最終話が前後編になったからです。
毎度の如くネタばれつつストーリーは追わない方向で。


オピーに撃たれたクレイでありましたが、重傷を負って尚ジャックスに他のギャングに襲われたことにしろとか指示を出すところが腐ってもプレジデントということでしょうか。
4-13-1.jpg
オピーに肺を撃たれて瀕死なのに。

そして当事者達がネタバレをする前にこの子がもうカリカリしているわけです。
4-13-2.jpg
やったのがブラックギャングなら仇うってきます(まだ死んでない)
クレイのことでは周りが見えなくなってしまうティグは夜の闇に駆けだしてしまったのでした。
ほんとのこと教えてあげて・・・・・・。

とりあえずぶっ飛ばしてしまったオピーをどっかにかくまっておうちに帰った王子、「まったく意味が無い全裸シャワーシーン」と言われていて笑った。
4-13-4.jpg
そこはファンサービスだよ!
チャーリーは骨組みが細いよね。そこに柔らかい良い筋肉が控えめについてる感じ。



さて、朝も空けてメイキングで流れていたこのシーンだった訳でございます。
4-13-5.jpg
ぬーすんだフォードで走り出すー。
事実確認重要。
4-13-7.jpg
このサングラスから透ける瞳がv

容赦ないなーと思ったのが、
4-13-8.jpg
こういうライドシーンをスタントさん使わず役者にやらせているところ。
4-13-9.jpg
そういえば前シーズンのラストなんかライドしたまま銃撃ってたよねコーツさん。
4-13-10.jpg
事故だけは気をつけてくれー。


「みんなで決めてないのに自分ひとりで判断して行動しちゃ駄目でしょ」って王子に叱られてるティグが。
4-13-11.jpg
うう、一晩中寝てないんだねこの子・・・ホロリ

そして危機は脱したクレイの病室へ。
4-13-12.jpg
この前はごめん、
4-13-13.jpg
愛してるよ、とぽつりとこぼす姿は父親の危篤に駆けつける放蕩息子のようでありました。
4-13-14.jpg
ジェマー
彼の反抗期は一日で終了したのだった。

結局ティグはクレイとジェマの子供なんだなーという気がしますですよ。
お願いだからお前だけはジェマの毒牙にはかからずにいてくれ(涙)



さて、タラせんせーからパパの手紙を取り戻したママが王子に。
4-13-15.jpg
自分とクレイが手を組んでいたという部分を抜き取って王子に。
その上でクレイを殺すことを王子に諭すとかママ恐ろしす。

そしてもっと恐ろしい提案をしてきたのはタラせんせーでした。
4-13-16.jpg
これ注射すると血が固まらなくなるので今の状態なら眠ったまま死ねるから、って怖すぎる。
ジェマに貴方のやり方を踏襲してみましたつってるけど、女王は二人は要らないのではなくて・・・?


こう・・・用無しになると乗り換えていくままを見るとですね、
4-13-17.jpg
ママが本当に愛した人間っているのかな・・・・・・。



さーて、次回はシーズンファイナルですよー!
ぬーすんだ・・・フォード・・・なんだ(笑)
年齢上「オトナ」なのに、見事に思春期なティグが全くウザくないのは何故かしら?
そして
ティグの腕だけでテンション揚がるのに、チャーリーが腰タオルでもな~んにもカンジない私はさて
 1 全裸シャワーシーンじゃないから
 2 ちらリズムにしか萌えないから
 3 ティグではないから
う~んどれだろう・・・
チャーリーファンのみなさん、ごめんなさい・・・

[ 2011/12/08 09:18 ] [ 編集 ]
>せりさん

多分フォード(笑)
年齢上は見事に大人というかおっさんなのに綺麗に屈折しているピュアっぷりをたまーに、たまーーーーーーーーに発揮してくれるせいなのかしら・・・・・・。

>う~んどれだろう・・・
4 体毛が足りない

つるっつるやねん!
[ 2011/12/08 10:02 ] [ 編集 ]
わはは
まあ「王子さま」ですからね。
乙女の勘違いには気遣わないと。

つるっつるはそれなりに触り心地が・・・おっと・・(笑)
[ 2011/12/09 08:54 ] [ 編集 ]
>せりさん

とりあえずお尻のお肉が足りなかったとだけ。

つるっつるは女の子で補充するからええねん、もふもふもいいものですよ。
ごわごわはあれだが・・・。
[ 2011/12/09 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。