放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、レンタル始まってた。

今日、所用を済ませましてツタヤにぶらっと寄りましたら、

ドライブ・アングリーのレンタル始まってました

レンタルの方がセルより10日以上早いのか・・・。
え、つか、日本語吹き替え入ってるじゃん。


キャストはパッケージに載ってないんですが、フィクナーさんはマホーンでおなじみ横島亘さんだそうです。


ネタに走ってくれたな(笑)
ケイジは大塚明夫さんだそうです。これはもう定番か。




ウィキに
製作費 $50,000,000
興行収入 $28,931,401
って・・・・・・・・・これはUS国内のみの数字よね?
二千万ドルの赤字・・・・・・・・・ 販売の権利とかで取り戻せる・・・・・・のかなあ。
[ 2011/12/12 17:01 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(4)
どえっ~~~っ!!!
出遅れたっっっ!!!
・・・仕方ない。明日行こう(涙)
待っててくれるかなあ・・・

吹替があるのは素直に嬉しい♪
ずばり!マホーンの声音でしたか?
あれ。
ひつじさんレンタルしてない?

でも、横島 亘さんが吹替ならDVDが売れそうですね。
よかったよかった。あはは。
[ 2011/12/12 21:31 ] [ 編集 ]
>せりさん

私も出遅れていたようです。
セルDVDの特典映像字幕目当てで我慢中で。グギギ
しかしながら西の方から「マホーンの吹替えは納得してなかったけどキャラ的にこれはあってる」という声が聞こえております。なんかすごい見下し俺様のようですv
[ 2011/12/12 21:45 ] [ 編集 ]
レンタルしてきました♪
今のところ時間がなかったので、吹替えで冒頭一時間ほどのうちの、フィクさんシーンのみセレクトしてのチラ見ですが・・・(笑)
なるほど。
マホーンよりワントーン高い声音で、それが見下し俺様に合ってて見事に「上から監査役」でしたよ。
 
・・・我慢ですか・・・
偉いなあ、ひつじさんは。うんうん。
[ 2011/12/13 20:00 ] [ 編集 ]
>せりさん

ふぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ><
が、がまんするも・・・パタン
[ 2011/12/14 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。