放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

William Fichtner氏はただいまバカンス中(嘘です)

Wrongを撮ったQuentin Dupieux監督はMr OizoとしてのDJ活動の方が有名な方ですが、この度レコードだしますでな、宣伝をフィクさんに手伝ってもらったようでげす。


http://www.youtube.com/watch?v=gxU5QJ9men8



ちょ、フィクさん何その絵に描いたような素敵シャツ(笑)



予告編で流れていた曲ですが映画のサントラ的扱いなのかしら?(多分違う)
[ 2012/04/26 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
めっちゃ短いけど、チョー見どころ満載な映像ですね(笑)

それにしても・・・
フィクさん
あなた、年齢おいくつですか?
首筋、胸元、腕、つるつる素肌は映像マジックですかね・・・

あのパペットくんとのバカンス風景を、もっと見たいわ~~~
[ 2012/04/26 09:19 ] [ 編集 ]
>せりさん

も、もうちょっと解像度を上げて腕毛くらい見せて・・・ぐぐぐ
きっと金色のフワフワが光を反射しているものとわたしは信じております。
アップになると耳から首の辺りの皺に愛しさがこみ上げたりなんだり。

どうも不利に進んでいるチェスの決着がつくまで眺めていたいものですvvv
[ 2012/04/26 14:26 ] [ 編集 ]
なるほど解像度ですか。

ふと、そういえば・・・
フィクさんはジムで泳ぐ派なんですよね。
だから、あまりもふもふしてないのかなと。
そして腕なんかは塩素で脱色されて産毛のようにキラキラと♪



[ 2012/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
>せりさん

きっと高解像度ならふわっとしたものが見えるはず!!
は、プールの塩素とは。
髪、髪痛むよぉぉぉおおおおお(ぉ
[ 2012/05/20 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。