放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

Ferocious宣伝中。

カナダのアカデミー賞等イベントをこなしながらFerociousの宣伝をしているコーツさん、朝番組はしご中。



http://www.youtube.com/watch?v=qMAv6einIAc




http://www.youtube.com/watch?v=H-iPn19co14
コツさん、それ、過剰や、過剰やで・・・・・・・・・・・・ゴクリ


そして文字インタビューも。
The SterPhoenix:Saskatoon-born actor Kim Coates says he relishes gritty roles as bad guys

Crossing Linesの出番は結構大目なのかなー。悪役ですか?
新作の撮影も控え・・・・・・バナさんの映画、ぽしゃってないよね・・・・・・ガクブル
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/10 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv