放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

season6始動。

さて、今年もこの季節がやってまいりました、SONSの第6シーズンの制作が始まりましたですよ。
かねてより第7シーズンでフィナーレを迎えると予告されているドラマでございますが、もう後2シーズンしか残っていないと思うと感慨深いものがございます。

とりあえずキャラクタースチール等々の撮影から始まりまして、今週はプロモCMの撮影をするとか何とか。






レツゴ☆
BJwygRGCIAInmum.jpg
中の人からこの写真にブロマンスちう単語が出て噴出したんですが、君たち二人きっと絡まない。
むしろ絡むのはジュース君とチブスs ゲフゲフン

BJxWM27CEAIiPMZ.jpg
テオ君は毎度いい笑顔であるv
BJxbRPMCUAAhc3z.jpg
この三人にあれでそれな進展は無いと御大明言していたけど信じていいのだろうか。
BJ2ElM7CcAEIYjL.jpg
タラ先生イメチェン。
BJ2DSbqCYAAl9oc.jpg
王子の強引な手腕によって強制的にクレイから親離れさせられたティグですが、この二人の関係も気になるのです。
BJ2F1aTCQAIMl4z.jpg

BJ2FGP8CUAMQ7gM.jpg

BJ2GirQCQAE3Eol.jpg
見慣れない子が居るのは、チャーリーがおうちの事情で実家に帰っていたのでその代役さんです。
BJ2FRGnCIAADA5R.jpg

BJ2FcK2CEAAQuCJ.jpg
ハッピーさんもついにレギュラー入りですかね?




一番問題なのはこの写真。
BJ2CsiDCcAA5KOl.jpg
追い縋るのを止められているのか、掴み掛かろうとしてるのを止められてるのか、そこが重要。
・・・・・・・・・・・・後者だよねー。
ジュース君がかつてのティグのように成長するのではないかとドッキドキな二度寝家です。
一番の刺客になりそうな気がするんだよこの子。




写真は取りこぼしがあったりスペースの問題で全てではありません。ソースを覗いてみてね☆


ソースは、
御大のついった@sutterink
テオ君のついった@Theorossi
パゴンさんのついった@Dom_Pagone
あたりからだったと思います(いい加減な)








これからはちゃんと更新しよう、そうしよう(心の誓い)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv