放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークウォーター 奪われた水の真実 (原題:A Dark Truth)

はい、コーツさんを美人に撮ることで界隈には名の通っているダミアン・リー監督のA Dark Truthがタイトルを変えて7月10日にソニーピクチャーズさんからひっそりとDVDリリースされておりました。
レンタルも出てるよー。



日本盤の予告が無かったのでyoutubeに米版拾いに行ったらキャストさんのコメント入りがあったのでペタリ。

http://youtu.be/U1N3dGE9P6o
ストーリーは南米の水道事業の利権に絡んだ大量虐殺がどうのこうののサスペンスでございます。
主な出演はアンディ・ガルシア、フォレスト・ウィテカー、デボラ・カーラ・アンガー、エヴァ・ロンゴリア他。


予備知識無いとちんぷんかんぷんな上、毎度リー監督は詰めが甘いので内容的にはそりゃもうストレートでDVDくるわという感じなのですが、この監督さんはコーツさんをめっぽう美人だったり美丈夫に撮るので・・・撮るので・・・・・・それだけでいいんだ(諦めた)
とりあえずコーツさんに飢えてる方は美人社長っぷりを御覧になると宜しいかと思います。

お値段も手頃な1480円、安っ、安いよソニーさん!
この値段で日本語吹き替えまで入ってるあたりソニーさん素敵だよ!
しかしながらキャスト表にコーツさんの名前入れてほしかったよ!!



米版を既に観たんですが・・・買っちゃおうかな(どこまでも増えるコレクション)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。