放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crossing Lines公式からのインタビュー。

クロッシング・ライン ~ヨーロッパ特別捜査チーム~の制作会社からコーツさんのインタビューがなぜか今頃放流されましたのでぺたりと。

日本放送から御覧の方々へ、一応この人がヒックマンさんの追っかけてる人でシーズンラストの悪役でござる。
何でこの人?と思うかもしれませんが、主役のウィリアム・フィクナーさんからの半ば御指名であるのでそういうことです。
うん、そういうことです・・・・・・。


http://youtu.be/WPRe0Hxwe9g

ここ数年露出度が逆転したりもしましたが、なかなか二人セットで出て来る時意外コーツさんがフィクさんを語る姿は無かったような気がいたします。



日本でのシーズンラスト放送は12月に入ってからでしょうか、たのしみーv






ビリーとコーツィーで呼び合ってるんですかね。
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます^^
フィクさんが大好きで、足しげくお邪魔させていただいています。
すごい情報量でうれしいです!
コーツさんもお気に入りなのでなおさらうれしい!

さて、今夜からCATVでCLが始まるので楽しみです。
これのために加入したのですから(笑)

しかし、英語力がないとダメですね。。。
コーツさんが熱く語るフィクさんのこともよくわからないです。残念。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/09/28 09:57 ] [ 編集 ]
>brandiさん

はじめまして、いらっしゃいませ~☆
ははは~、フィクさん記事はコーツさん絡みの時意外は息を潜めてツイッタにぶん投げているので、書いてる本人は内容薄いかなー等と思っております。

CL目当てで契約、ナイス行動力。
12月まで毎週フィクさんが見れる幸せ。おまけにコーツさんもついてきますv

やー、英語は私も何言ってるかほとんどわかりませんが過去の出来事と照らし合わせて「あの話カー!」程度に理解しております(笑)

これからもちょこちょことフィクさん記事書くと思いますので、ひょいと覗いてやってくださいましv
[ 2013/09/29 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 21:08 ] [ 編集 ]
そうそう
二度目から細かいとこまで見れるようになりますよね(笑)

おお、試写会行ってらっしゃいましー!
副長かっこいいですよーvvv
[ 2013/10/03 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


