放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝続くよどこまでも。

各国相次いで放送開始しているクロッシング・ライン。主演様は宣伝活動でお忙しい様子。


William Fichtner Interview - Teenage Mutant Ninja Turtles & Crossing Lines

http://youtu.be/1gzzJckJ7A0

関係ないお話も結構大事、って言うかそこが大事。
フィクさんFBI目指して・・・・・・落ちたんか。(誰か翻訳お願いします)

またもコーツさんのことを突っ込まれておりますが、楽しそうに話してくれますねー。
コーツさんを誘った見返りに「俺に10%ねv」だとうw(誰か翻訳お願いします)


亀忍者とか公開待ちの映画のお話もしてらっしゃいますが、
誰か翻訳お願いします。(五体投地)
翻訳こんにゃくが食べたいよう。





このインタビューでコーツさん以外に友人が居たことを話してくれてホッとしている管理人でした。
パーティー
はじめまして。
ぼんやりしたフィクナーさんファンなので、このインタビューが出ていることに最近まで気づいていませんでした…。

FBIとコーツさんのところだけ、ですが、わたしのわかる範囲でざっと訳してみますと…

犯罪捜査をする役をたくさん演じていらっしゃいますけれど、実生活からはどのくらい役作りするものなのですか?ときかれて、
「特になんにもないんだよね。(自分は)高校を出て、大学に入って、学士で四年間、犯罪心理を学んで、本当にFBIとかになりたいと思っていたんだけど。その大学生活のなかで――は、(うっとりと)パーティ三昧だった。最高だった。いやこれは全然別の話だけど!(「もっときかせて!」と、インタビュアーさん)あのときは最高だった。いや、ホント信じられないくらい…。でもそこで人生の転機があって、自分は将来何をしたいか、俳優になりたいって。高校でも大学でもなくて、(演技の)授業をとったことから、そう思ったんだけど」
とのことなので、そもそも受けるまでにいたらなかったようです。

コーツさんとの共演は、
「キム・コーツね。この話は何度もしているんだけど、ヒックマンの手のことがどうして起きたか(プロデューサーの)エドとローラが話してくれたとき、敵役のジェノベーゼってのがいるとわかって。あるとき一緒に昼食をとっていて、彼らがその敵役はどういうやつなのかなあって言うから、きみらの手間をはぶいてやるよ、今すぐコーツを雇えって言ったんだ。彼らが、彼のことは知っているけど、やってくれるかな?って言うから、やるよ、三つの理由から絶対にやる。ひとつは、ぼくがもうここにいるんだから、わけのわからないやつにわずらわされることがないだろ。それからぼくらはホッケーファンで、チェコ・ホッケーとビールのことは前から話してあって、『そっちに行くよ!』『いやお前には関係ないから』(とか言ってて)。それで、すごくいいシーンを書いて、ぜひきみとやりたいんだって言えばいいんだよ」
そしてプリズンブレイクでも同じことがあって、いつも自分が全部やってあげているので、「まるでやつのエージェントだよ、おい10パーセントよこせ!って。(小声で)それか、ナパの赤ワインを持ってきてもらってもいいけど…」でもコーツさんは、悪いね…とか言って、くれないそうです。
ちなみに、はじめのほうの質問で「自分は赤ワイン飲みで、ビール腹になっちゃうから毎日ジムに通おうと思ってたけど、もうそれもやめた!」くらいチェコのビールはおいしい、チェコ最高、と言ってました。

間違っているところがあったらごめんなさい!
よければ参考に?してくださいませ。
[ 2014/02/18 17:54 ] [ 編集 ]
>メムさん

いらっしゃいませー☆
ありがたやありがたや(-人-)

パーティー三昧でうっかり人生の矛先を違えてしまったのですね(笑)
彼が成功をおさめて本当に良かった(そっと涙を拭う)

>わけのわからないやつにわずらわされることがないだろ。
さり気にものすごい一言が(笑)
というか他にも色々何かすごい物が含まれていたような・・・・・・一部とても内容の濃いインタビューだったんですね。
ワインは持ち運び大変ですからねー。それともオーパス持って来いとか言われたのかしらん。

是非ビールっ腹をぽんぽんさせていただきたいものです(*´ω`*)

間違っていても管理人気付かないから無問題v(ぉぃ
[ 2014/02/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


