放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え、テレビCMなんですか?!!

コーツさんが缶入りカクテルのCMしてるよ☆

メキシコ生まれのドラフトビールがマルガリータと合体v
CMは全7篇、全部貼り付けると固まるので再生リストでお送りします。

http://youtu.be/E74-8MqsCxY?list=PLx74-VxF-EVO4JkqUlPAyjo9BL31ItrJ6
美味しさが伝わるような伝わらないようなシュールなCMだなオイ・・・・・・。


囁き声とか、その間は何だとか、カーリーヘア!!!とか色々あるんですが、こう・・・・・・、めっちゃティグですねって言うか、ティグから離れられないというか。刷り込まれたイメージよ。
あとダイエット前の最後の姿っぽいのがちょっと微笑ましい。おなかぽんぽんしてるよねー。


日本ではDos-A-Ritaは売ってないようですがDos Equisはちょっと探すと見つかるっぽいです。
マルガリータにぶっこんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

http://www.dosequis.com/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


