放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セル版邦題は『サンズ・オブ・アナーキー』

やったー、複数に戻ったーーーーーーーっ!!
hulu版のタイトルだと王子に焦点当たりすぎでしたからね。

ネタ元は映画秘宝EX ドラマ秘宝vol.1から。
http://www.yosensha.co.jp/book/b212973.html
〈これを観ろ!厳選ドラマ30〉の中で紹介されております。
DVD発売は大雑把に春だそうな。
はる、春のいつなんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!


映像特典と吹き替えつけてくださいお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!
特典はほんとうに・・・・・・お願いします・・・・・・買うよ、買うから・・・・・・・・・・・・。
初めまして
一昨日、見終えて放心状態のままここに辿り着きました
滅多にシーズン制覇しない私が、ラスト3話は涙が止まらなくて、痛くて哀しくてやりきれなくて、寂しくて寂しくて。。。
ドラマなのだからと忘れようとしてるけど、皆大好きだからまだ胸が苦しいです。
チャーリー以外はほぼ情報が無い(英語読めないので)ので、ここに来て2014のものだけどチャリティーの動画を見て
ジュース生きてる!ジャックス、、あぁジャックスがぁ!!と興奮してます
英語勉強しよう。。。

このサイトがあってくれてなんか救われた気持ちです
ありがとうございます!!
[ 2016/02/26 01:40 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
全シーズン完走おつかれさまです。
終わった時わたしは魂が抜けました。ヒョロリと。

シーズン5から更新を控えた理由のひとつにキャストさんのほとんどがついったをやってくれるようになったので・・・・・・、え、英語は心の目で読むんですよっっ(遠い目)
チャーリー言わずもがなで他のメインキャストさんたちもテオ君は主演映画が映画祭で評判が良かったり、フラナガンさんはリベンジとゴッサムへのゲスト出演があったり、ライアン・ハーストさんとケニー・ジョンソンさんはベイツモーテルに出没していたりと皆様活躍なさってますので、是非、心の目を。

こちらこそありがとうございます。
またいらしてください。
[ 2016/02/27 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。