放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え、テレビCMなんですか?!!

コーツさんが缶入りカクテルのCMしてるよ☆

メキシコ生まれのドラフトビールがマルガリータと合体v
CMは全7篇、全部貼り付けると固まるので再生リストでお送りします。

http://youtu.be/E74-8MqsCxY?list=PLx74-VxF-EVO4JkqUlPAyjo9BL31ItrJ6
美味しさが伝わるような伝わらないようなシュールなCMだなオイ・・・・・・。


囁き声とか、その間は何だとか、カーリーヘア!!!とか色々あるんですが、こう・・・・・・、めっちゃティグですねって言うか、ティグから離れられないというか。刷り込まれたイメージよ。
あとダイエット前の最後の姿っぽいのがちょっと微笑ましい。おなかぽんぽんしてるよねー。


日本ではDos-A-Ritaは売ってないようですがDos Equisはちょっと探すと見つかるっぽいです。
マルガリータにぶっこんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

http://www.dosequis.com/

HAPPY BIRTHDAY☆彡

おめでとうございまーす、年齢はもう数えないことにする(笑)


また良い一年になりますようにv


コーツさんからのお誕生日報告はOfficer Downeというアメコミ原作の映画の主役になるよと。めでたいv
画像検索してみたら結構なスプラッターで管理人は気が遠くなっています。

やー、コーツさんはこれから気が遠くなるような肉体改造しないと☆

心は喪中。

あと十日もすれば撮影もオールアップであろうかと思われる今日この頃、予想していない角度からのネタバレが。

この週末に行われたONE HEART SOURCEのチャリティオークション。

http://youtu.be/9JDLX4PC63o

え、撮影、終わってな・・・・・・い・・・筈・・・・・・
お、お、おおおおおおおおおおお?????





バタン


追記
生きてました。生きてました!!

朝番組で番宣。

ファイナルシーズン放送開始まで二週間を切り、シーズン6のDVDが発売されたこともありまして、系列局のFOXで宣伝してましたよん。
それ自体が生き物だという御髪がご機嫌斜めの日だな・・・・・・。

Kim Coates: I Love To Change My Way To Play A Part
Los Angeles News | FOX 11 LA KTTV
http://www.myfoxla.com/story/26394135/kim-coates-i-love-to-change-my-way-to-play-a-part


内容は結構いつもの感じですね・・・・・・コメディやるなら恐いけど観るよ!


バカンス明けでまだ撮影参加してないんだっけ・・・・・・?とかいぶかしみながら襟元のタトゥーを確認しに目を凝らしてしまう管理人です。
何話まで生き残ってくれるかそりゃもうどっきどきなのですよ。

シリーズ最後のコミコン。

まだ何にも手を付けてなくって申し訳無いのでこれでお茶を濁しておこうかと・・・・・・


コミコンを欠席なすったチャーリーからのメッセージ。

http://youtu.be/-c7tckST6y8
だと思ったら何かが違った(目が点)
消されたらしいのでこっち貼っておこう。
http://youtu.be/r9TcTYWzQLU


馬鹿すぎて涙が出るほど笑い、今年で最後かと思うと寂しくなったじゃないかバカー!!!!!



コーツさんにお酒の代わりに甘茶の一杯でもぶっかけたい。ハァハァ

CROSSING LINES シーズン2予告

待ちくたびれている『クロッシング・ライン ~ヨーロッパ特別捜査チーム~』のs2トレイラーが上がってきました☆


しかし窓を埋めさせてはいただけないので飛んでって御覧くださいましな。
別窓開くよー。
http://www.worldscreen.com/worldscreenings/display/11403

わっほい、予告にもコーツさんいるよーv
NY編は3話分あるようなないような話を聞いてますのでその分出番もあると期待しております。
ヒックマンさんのNYPD時代の相棒役はキャリー=アン・モスさんがゲストで出演だそうです。

リーダー奪還ロシア編→ジェノベーゼ追跡NY編で進むのかしら?コーツさんの撮影そんな遅いほうではなかったと思うので。
ところでアン=マリーちゃんは死亡退場ということでよいのでしょうか、キャスト表にもないし・・・・・・一番の癒しキャラだったのになー。ションボリ


昨年のようにイタリア先行放送ネットでも世界配信しちゃうぜ☆という太っ腹なことはしていただけるのでしょうか。ハヤクミタイヨー

そろそろ夏がやってくるが準備は良いか?

気温だけならもう夏だよ。日々30度を超えていてへばっております。

さーて、ピンタレストにプラダを着たジゴロが投下されてから数ヶ月忘れ去られておりましたがやっとこさSHARP Magazineさんからニュースレター着たぞなもし。
お待たせしました(敬礼)
Summer-Sportcoat.jpg
クールビズ?ワイシャツってのは下着だから人前でジャケット脱ぐもんじゃねーんだよ。
なんやねんこのかわいい57歳は・・・・・・。
pg128.jpg

pg127.jpg

pg126.jpg
これ結構年相応に見えますね。

pg125.jpg
↑この派手なシャツとスーツがプラダだったことから影で「プラダを着たジゴロ(但し口説き下手)」等と言っていたのですよ(笑)

pg122.jpg

pg120.jpg
しわ、皺がたまらんv

pg123.jpg
おじーちゃんおじーちゃんv

pg124.jpg

pg18.jpg
暑い日が続きますがお嬢様方におかれましては熱中症など患いませぬようお気をつけください(敬礼)
管理人の馬鹿は発熱しました。

SHARP Magazine : William Fichtner models the season's best sportcoats.
[ 2014/06/04 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FX Networks Upfront Premiere Screening Of "Fargo"

去る4月10日、NYで行われました新スタートの連ドラfargoのプレミア上映会に御招待された様子。
コーエン映画のfargoの前期譚ちゅうことでいいんですかね?


レギュラーメンバーで行ってきましてん。
Bk0bDj0IYAELfVb.jpg
コーツさんひとり仏のような微笑みを湛えてらっしゃる・・・・・・。
あ、テオ君のついったからね。

Kim+Coates+Fargo+Screening+NYC+FS-E4G0Tedhx.jpg

kim-coates-fx-upfront-2014-ny_4148436.jpg
ハーレーの革ジャケがこなれていい感じv
theo-rossi-fx-upfront-2014-ny_4148441.jpg
相変わらずの眩しさである。キラキラ☆
tommy-flanagan-fx-upfront-2014-ny_4148427.jpg

5b2faddd602d717.jpg
今回はテオ君ではなくフラナガンさんとじゃれじゃれ。
kim-coates-tommy-flanagan-fx-upfront-2014-ny_4148434.jpg
フラナガンさんの相変わらずのおしゃれ番長っぷりっすな。
kim-coates-tommy-flanagan-fx-networks-upfront-premiere_4149495.jpg
楽しそうで何よりでございます。


オマエ肝心のドラマの主役はどうしたとか言ってはいかん。
えーとね、ホビットなワトスン君いた。うん。


このアップの美しさよ。バタリ
Kim+Coates+Fargo+Screening+NYC+SS47A-NISxAx.jpg
今週からはまた新しくテレビ映画の撮影が始まったとかでお忙しくなる様子。
撮影期間を考えるとその後すぐSOAの最終シーズンに突入かー。

さいご・・・・・・最後カー(感慨)



ソースはZIMBIO経由のGettyと、contactmusicから。

Dominic Purcell主演、映画"A Fighting Man"予告

さて、コーツさんを美丈夫に撮ることには右に出る者の居ないダミアン・リー監督の新作A Fighting Manの第一弾予告が上がりましたー。
主役はプリズンブレイクでおなじみドミニク・パーセル兄貴です。
兄貴見た目すげえハードパンチャーだな・・・・・・。


予告編はこちらからどうぞ。
ごめんね、窓が無いねん。


中年に差し掛かったボクサーの最後の試合なんですか(よく判らん)
コーツさんは主人公と仲の良い神父さんのようです。
ボクサー映画で神父とか言われてたから主人公送る人かと思っていたけどちゃんと主人公生きてる!!(ぉぃ

公開日もまだ決まってないようですが先の楽しみができましたv






ところで今回コーツさんあんま美人に見えないんですけど、ちゃんと魔法かけてくれるんですよねリー監督・・・・・・。
ファムケ・ヤンセンさんは美人よねー。

お誕生日おめでとうございます

昨年コーツさん御本人から指摘されましたように二月二十一日がお誕生日なのであります。

去年一年もSonsをはじめTVドラマ、映画、楽しませていただきました。
ツイッターも始めてくれて私は日々癒されております。

今年一年もいろんなお仕事やチャリティ等御活躍下さいますよう。





HAPPY BIRTHDAY KIM ☆彡
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


